ここから本文です

東方神起とJYJの件はJYJは全く悪くないのですか?

app********さん

2014/7/1608:55:30

東方神起とJYJの件はJYJは全く悪くないのですか?

補足SMエンターテイメントやエイベックスを悪としてますね。東方神起脱退の件は全くJYJは悪くないのですか?間違ったことは一ミリもしてませんか?

この質問は、nek********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,033
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/7/1611:10:26

デマリンちゃんの思考回路↓

SMが100%悪い・JYJ悪くない(大前提)

SMを擁護する二幕も二幕ファンもうざい

JYJは悪くないんだからSMとそれに追従する二幕は悪

悪くないJYJを守るためのデマは正義

こうです。

質問した人からのコメント

2014/7/16 13:48:40

成功 なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

due********さん

2014/7/1610:51:23

もう今更その話を蒸し返しても、仕方ないと思います。
ネコリンさんからすれば、「SMが悪い」と言うことは、翻したくないことでしょ。
何を言っても、トンペンと話が交わる事はないですよ。

出来れば、質問削除して欲しいですm(_ _)m

mhs********さん

2014/7/1609:53:52

東方神起は、まったく悪くないです。

でも、わざわざ喧嘩売るような質問を、
ネコさんに出さなくてもいいと思いますが。

daa********さん

2014/7/1609:42:16

JYJも悪いです
真実は報道の数倍酷いものです