ここから本文です

Just as a reminderってどういう意味ですか?

ice_zuki38さん

2014/7/1615:44:29

Just as a reminderってどういう意味ですか?

閲覧数:
1,441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamnoritさん

2014/7/1616:04:50

何か未来の予定を念のために再度書いたり話したりするときの枕詞です.


Just as a reminder, we'll meet at the airport at 10 am tomorrow.
念のため確認ですが,明日は朝10時に空港に集合です.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rinsen53さん

2014/7/1615:52:06

Just as a reminder「ほんの心覚えに」

(自分がちよっと覚えておきたいこと、相手に思い出して欲しいことなどを言うときに使います)