ここから本文です

彼氏に求める身長教えろ。

abt********さん

2014/7/1616:15:39

彼氏に求める身長教えろ。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,760
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2014/7/1616:24:45

自分より7センチ位高ければ。
5センチ・7センチヒールを履くときがあるので。

私は152です^^

逆に185センチ以上あると駄目です。みじめな気分・・・

質問した人からのコメント

2014/7/16 16:36:02

感謝 個人的に君がよさそう。ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

リクエストマッチ

2014/7/1616:35:41

177以上でお願いします。
自分の身長が高めらしいので。(168㎝あります。まだ伸びてます。※25歳)
あ、ちなみにちゃんと女ですよ。

私の父が177㎝を超えているので、それを見て育っているのと自分が見上げたいとかヒール履いても隣を歩く男性にみじめな思いをさせないために、+10㎝くらいはほしいです。
同じ身長や162㎝の男性とお付き合いしたことありますが、5㎝ヒールでも履こうものならそれはもう悲惨でした。
ことあるごとに慎重のことで凹むので、こっちも大変です。

whi********さん

リクエストマッチ

2014/7/1616:33:19

ないです。
中身のみ。
低身長でも気にしないですが、胸板や筋肉のある人はワァって 感じます。プラスアルファになります。

pap********さん

リクエストマッチ

2014/7/1616:31:43

自分より高ければなんcmでもいいけど
欲を言えば170cm位かな。

kon********さん

リクエストマッチ

2014/7/1616:29:28

身長150cm~180cmまで。

私の身長が149cmなので…。

あまり身長が高すぎる人だと怖い…。

kui********さん

リクエストマッチ

2014/7/1616:27:50

160センチちょいくらいの人を、性格の男らしいところに惚れて好きになったことがあるんだけど
付き合っていくうちに、性格が男らしいように感じたのは、身長が低いコンプレックスの裏返し、実はコンプレックスの塊で偏屈だったので
お別れしました。

結局結婚したのは、175センチくらいの男性。
性格はヘナヘナですけれど、そこを可愛いと思えるのと
いらないコンプがなくて付き合いやすいのでまあよかったかなと。

別に小柄な男性がみんなコンプの塊だとは思っていませんが
たまたま私の相手がそうだったので、ご参考までに