ここから本文です

エルセーヌの1050円でできる脚やせ体験やったことあるかたいますか?どれくら...

kit060405さん

2007/10/2316:18:31

エルセーヌの1050円でできる脚やせ体験やったことあるかたいますか?どれくらい効果ありましたか?そのあとの対応などどうでしたか?

閲覧数:
2,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/10/2316:37:09

1050円体験受けたことあります。
まぁ足やせ効果というか…人にさわってもらって気持ちよかったという程度のものでした。
その後のセールストークはもちろんすごいですよ。ご想像の通りだと思います。
なので、「たかの友梨とTBCもこの一ヶ月で体験受けてみて、それから比較して決めようと思っている」などと
あらかじめ一言いっておくのがよいでしょう。絶対その場で決められないということになるから。もちろんうそだけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/10/2316:21:57

1000円キャンペーンは気の弱い人はやめたほうが、、、
私は別の会社の1000円キャンペーンでセルライトコースで行きましたが正規のより短い時間の体験だしほとんど効果なし。
そして終了後の営業が凄いです。
最後は捨て台詞はかれましたw