ここから本文です

【スマブラ3DS・WiiU】 YouTubeでルキナ・ルフレ・キャプテンファルコン参戦発...

ra9********さん

2014/7/1621:25:25

【スマブラ3DS・WiiU】

YouTubeでルキナ・ルフレ・キャプテンファルコン参戦発表時の海外の皆さんの反応動画見ました。 こちらです→http://m.youtube.com/watch?v=SnMcrffmufc&ctp=CCkQpDAYBiITCPKwyM...

もしこのままクロムがプレイアブルキャラではなかったら、私含めクロム参戦と勘違いしている(かもしれない)海外の皆さんが悲しみます。

スマブラでの、そして今後のクロムの扱いはどうなるのでしょうか?

クロムは告白絵がネタになってしまう様に、ネタキャラになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
805
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lud********さん

2014/7/2105:01:50

そうかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2014/7/1705:26:18

映像を見る限り、クロムは多分、ルフレが最後のきりふだを使用した時に
一緒に登場するという意味だと思います。