ここから本文です

ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」の「アナと雪の女王」関係の新作について ...

n0j********さん

2014/7/1700:20:22

ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」の「アナと雪の女王」関係の新作について

「アナと雪の女王MovieNEX」が、とうとう発売になりましたね。
そこで、知恵袋でいくつか質問をしています。

9問目
ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」の新エピソードに、「アナと雪の女王」のアナとエルサとクリストフが登場するそうですが、これに関してお聞きしたいと思います。
・ストーリー的には「アナと雪の女王」の後の物語になりそうですが、皆さんは今回の事について、どう思いましたか?
・現在、NHKのBSプレミアムで放送をやっているようですが、日本でも(吹き替え版が)放送されるとしたら、見てみたいと思いますか?
・また、見てみたいと思う方は、どんな事を期待しますか?

※全ての質問に答える必要はありません。
※キャッスルプロジェクション「ワンス・アポン・ア・タイム」とは無関係です。

ちなみに、投稿者自身は……
やっぱり、こういった他メディアでのコラボの結果、続編みたいな形になる……ではなく、正式な続編を描いてほしいです。
まぁ、ディズニーのこういったストーリーは続編を書かないみたいですし、スタッフの方も言っていましたが、ここまで大ヒットした作品の続編を作るのは難しいし……。
(大ヒットしてる=期待度が高い。つまり、こういった作品の続編は前作を超える内容が最初から要求されており、ハードルが高いという事)
でも、作ってほしいですけどね。
そうは言っても、見てみたいとは思っています。
ただ……せっかくの大ヒット作のキャラが登場するんだから、NHK!仕事を早めろ!!……というのが、本音です。
是非、現地での放送後は早急に日本語版を作って戴き、地上波(←ここ大事)で放送して欲しいものです。
この際、どこの局でもいい!
……ちなみに、仲の良い姉妹の様子が描かれている事を期待したいですね。(本当に、日本ではいつ見られるんだろう?)

※こんなニュースが報じられるまでは、「ワンス・アポン・ア・タイム」の存在自体知りませんでした。

それでは、たくさんのご回答をお待ちしています。

※他にもいくつかの質問を予定しています。よろしければ、My知恵袋の方から探してみてください。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/7/1704:16:25

そのドラマは好きで楽しんで観ていたので、早速登場が決まって楽しいです。
まだシーズン1しか観ていないのでこれからの展開を非常に楽しみにしています。

ワンス・アポン・ア・タイムはアナと雪の女王の世界とは繋がっていない別次元の別物ですので、アナ達もアニメーションの人物とは別人です。

期待することはエマたちとのからみの面白さ、ストーリーや展開の面白さ、これだけです。

質問した人からのコメント

2014/7/23 23:11:11

回答ありがとうございました。
『ワンス・アポン・ア・タイムはアナと雪の女王の世界とは繋がっていない別次元の別物ですので、アナ達もアニメーションの人物とは別人です。』←いや、それくらいは知っていますよ。

また機会がありましたら、回答のほどよろしくお願いします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる