ここから本文です

貴方が一番怖かったホラーゲームを教えて下さい。 僕は零です。

中川圭一さん

2014/7/1711:31:05

貴方が一番怖かったホラーゲームを教えて下さい。

僕は零です。

補足皆さん御回答ありがとうございました。

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2014/7/1714:26:18

グロさや驚かす演出とかではPS3のデッドスペース1と2ですが映画でいう邦画独特の薄気味悪さ、霊とかの怖さではやはり零シリーズが一番ですね。
PS3や4でやってみたいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aruさん

2014/7/2016:22:20

クロックタワーの初代
操作性の悪さ、撃退できず逃げるしか無いシステム、ランダム出現

自分は倒せるものは怖いと感じないので、隠れる系のDEMENTOなども怖かったです。

フリゲならparanoiac

2014/7/1720:56:50

SIRENの初代ですね。
倒しても倒しても死なないし、思考能力を持つので武器を使う屍人は未だに軽くトラウマです。

qta********さん

2014/7/1715:41:17

サイレントヒル3の最初のステージ。

ナナシノゲーム

kazuさん

2014/7/1712:35:19

PS2のサイレントとサイレントヒルの海外版ですね