ここから本文です

Ctripでホテルの購入は初めてです。 Ctripでホテルの購入は初めてです。 家族...

kir********さん

2014/7/1718:18:43

Ctripでホテルの購入は初めてです。

Ctripでホテルの購入は初めてです。
家族旅行に向けのホテルを予約したいのですが、
シートリップで検索できますか?

閲覧数:
1,172
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2014/7/1811:37:08

よくシートリップを利用している者です。
家族旅行ほしいなら、
このページおすすめ:
http://jp.ctrip.com/hotels/family-0/
家族旅行に向けのホテルの24時間リアルタイムの空室情報、格安・お得プラン、ホテルレビューと写真情報が満載~

質問した人からのコメント

2014/7/21 16:03:07

このサイト、家族旅行に便利ですね~有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

編集あり2014/7/1902:23:09

※単にステマか。

----------------------------

中国旅行者向けのツアーサイトじゃないですか?
マイナーな。

普通にサイトから予約すれば良いと思いますが。

私なら、大手で予約し安全を取ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2014/7/1723:40:47

こちらは国内ホテル・旅館カテなので、海外カテでお願いします。