ここから本文です

BVE5で東海道線を運転したいのですが、どうすればよいかわかりません。 おすすめ...

win********さん

2014/7/1721:03:57

BVE5で東海道線を運転したいのですが、どうすればよいかわかりません。
おすすめの路線データがありましたら、教えてください。

また、E231系1000番台とE233系3000番台の車両データと

Bvets Scenario 1.00

Title =
Author =
Image =
Route =
RouteTitle =
Vehicle =
VehicleTitle =
Comment =

の部分の書き換えたやつも教えてください!

多数あってご面倒かと思いますが、何卒よろしくお願いします。

閲覧数:
686
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2014/7/1820:48:04

Title = は路線の運行ダイヤ。
Author = は作者

Image = は画像(例 総武快速線\939F.jpg)
Route = は路線(例 総武快速線\Map_939F.txt)
RouteTitle = は路線名(例 総武快速線)
Vehicle = は車両(例 vertah\tm10000\vehicle.txt)
VehicleTitle = は車両説明(例 東京メトロ10000系)
Comment = はコメント(例 Comment = 快速線の各駅に停車します。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h1258mcさん

2014/7/2114:59:54

路線はここ
http://www.nozomi.vc/08_tokahose/index.htm

車両は自分でお探しください
検索かませば結構あるし