ここから本文です

歳内が西岡と外を歩いていると、空き缶が落ちていました。 歳内はどうしますか?

ccx********さん

2014/7/1721:37:09

歳内が西岡と外を歩いていると、空き缶が落ちていました。
歳内はどうしますか?

①拾ってごみ箱に捨てる
②そのまま素通りする
③西岡と缶蹴りをする
④その他

私は西岡に誘われて缶蹴りをする③だと思いますね!

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2014/7/1812:25:30

歳内は素通り
西岡が拾ってリサイクルボックスに捨てる
西岡が「何で空き缶落ちてるのに素通りやねん。俺らはプロやからこう言うところからきちんとせなあかんやろ」
歳内「そんなの僕の知ったことではありません」


その後歳内はチーム全員から総スカン喰らいましたとさ
めでたしめでたし!

回答終わり

質問した人からのコメント

2014/7/20 09:29:29

西岡は意外とマナーが良いかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2014/7/1811:41:12

西岡が蹴った缶が歳内にヒットして病院送り、そして戦力外。

ジャガジャン☆彡

ver********さん

2014/7/1809:37:09

②普通にそのまま素通りじゃないでしょうか。

new********さん

2014/7/1722:44:22

空き缶で手を切ってしまい、そのまま戦力外。

sai********さん

2014/7/1721:56:55

私の大好きな歳内くんはマナーがいいので
①だと思いますね。