ここから本文です

蒼天の拳2について質問なんですが ART継続か否かは敵選択時のレバー押した時に...

sup********さん

2014/7/1809:25:18

蒼天の拳2について質問なんですが

ART継続か否かは敵選択時のレバー押した時に抽選してるんでしょうか? ART継続率が70パーセントだった場合、最初の1G目で継続か否か抽選してるんだとしたら、いくらART中にレア役引いてオーラあげても負けますよね?

閲覧数:
552
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2014/7/1909:25:23

宿命、最終ゲームの第三ボタンか、次ゲームのレバーオン時みたいですよ。
私は第三ボタンのような気がしますけどね。

質問した人からのコメント

2014/7/19 11:57:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nta********さん

2014/7/1810:10:06

四号機の北斗はジャックインの払い出し終了タイミングで継続抽選していました。

解析は出ていないが、蒼天もレバーorボタンで抽選してるんだろうなと勝手に解釈しています。
しかしオーラの格上げパートと死合パートの抽選は別れていると思いますよ。

なぜなら昇格パートでチャンス目一発で青だったりいきなり赤になったりとか、死合中に引いたレア役で敗北→引き分け→勝利への昇格抽選を行っているからです。