ここから本文です

高校二年生の女子です。 遺品整理士の資格を取ろうと思ってます。 高校生にもわ...

miki00110130さん

2014/7/1814:17:08

高校二年生の女子です。
遺品整理士の資格を取ろうと思ってます。
高校生にもわかる内容ですか?

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlm5526さん

2014/7/2502:18:31

高校生にもわかる内容ですか?

それ以前に・・
遺品整理士なんていう国家資格はないよ。
北海道の某リサイクル店が始めたどうでもいいサムライ商法(**士or師:と呼ばれる民間資格商法)なんで騙されないようにな。

無駄銭を使わないようにしたほうがいいよ。

無知ってのは怖いね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/2006:26:05

遺品整理士の受験資格は年齢や学歴不当です。


2ヶ月の通信教育ですから恐らく高校生でも理解出来ると思います。