ここから本文です

いつも女性が明るく、楽しく振舞ってるのに、自分だけに弱や弱さを見せると 意識...

iik********さん

2014/7/1815:32:59

いつも女性が明るく、楽しく振舞ってるのに、自分だけに弱や弱さを見せると
意識したりしますか?
自分が特別に思えて、その女性を女性として意識するってありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/7/1815:37:17

若くてタイプの女性なら意識します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2014/7/1815:38:55

>いつも女性が明るく、楽しく振舞ってるのに、自分だけに弱や弱さを見せると
意識したりしますか?
もし、その女性が周囲の人間に気丈に振る舞っていて、自分にだけ弱みを見せるのだとしたら、意識すると思います。

>自分が特別に思えて、その女性を女性として意識するってありますか?
普段周囲の皆に見せる服装と自分と遊びに行く時の服装に明らかな違いがあったら、かなり意識します。(自分と一緒の時だけ特別にお洒落してくれているなぁと。)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる