ここから本文です

8ヶ月で20キロくらいって痩せられますか? ちなみに今は中三で受験のため部活...

mad********さん

2014/7/1818:46:42

8ヶ月で20キロくらいって痩せられますか?
ちなみに今は中三で受験のため部活は終わりました。
ちなみにこれ以上は太りたくないので、ランニングは20分くらいは毎日続けてます。
あと、

朝ごはんは食べないと授業中お腹が鳴るのと、昼は給食のため、朝と昼はご飯を食べています。
夜はご飯を食べず、おかずだけを食したり、豆腐だけの時もあります。
レッグスリマーもたまにやったりしています。
高校生になるまでに痩せたいんです・・・!

私は8ヶ月で20キロ痩せるために、どんなことをすれば良いですか?

詳しく教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2014/7/1819:14:26

8ヶ月で-20kg、
つまり1ヶ月で2kgちょい痩せるって事ですね。
それはかなり難しいと思います。
よほどの運動、食事制限をしなければ無理です。
多分、1日の摂取カロリーを750kcal位にしないと無理です。
給食は栄養バランスを考えているため だいたい約500kcal前後はあるでしょう。
そうすると、残り250kcal。
朝ごはんを250kcal使えば、夜なんて何も食べられません。
(まぁ運動をすれば運動した分プラスで食べれるかもですが…。)

しかし、8ヶ月で10kg痩せることは不可能ではありません。
8ヶ月で10kg痩せるのなら、
1日の摂取カロリーは1500kcalにまで増えるので。

高校生になるまでに痩せたいというのはすごくわかりますが、
諦めて、高校1年までに痩せるでもいいのでは?
高校生活の1年位無駄にしてもいいと私は思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2014/7/2522:54:55

頑張れば大丈夫だと思います。
でもリバウンドしたら意味ないので少しずつでも確実に痩せた方がいいです。
3食栄養のバランスを考えてしっかりとって運動しましょう。
お菓子はストレスがたまらない程度に我慢した方がいいと思います。
腹八分目を心がけるといいと思いますよ。

rei********さん

2014/7/1823:31:26

ランニング20分を
毎日ってすごいですね(*^^*)
わたしは根性がないから
ピュレクトとかやったり
お菓子を少なくしたりしてます

cko********さん

2014/7/1821:41:38

私も中三の部活終わりが一番太りました!
受験勉強があるからダイエットのために時間ってあまり掛けれないんですよね・・・。
私もいろいろ試行錯誤して、お風呂で一番時間があるときに、ピュレクトローションでマッサージするようにして3ヶ月で9kgやせることができました。

美容外科クリニックとかエステで脂肪吸引のできない箇所につかうような痩身ローションで、安心して使えるし肌荒れとかも今のところ起こってないです。
とくに昔から太かった、下半身とか集中的にやったからか見た目も結構、細くなりました^^