ここから本文です

【『函館2歳S(GⅢ)』の予想♪】 ( ・(ェ)・)ノ 7月19日(土)に函館競馬場で行われ...

hide-pata-俺!!さん

2014/7/1822:12:41

【『函館2歳S(GⅢ)』の予想♪】 ( ・(ェ)・)ノ
7月19日(土)に函館競馬場で行われる『函館2歳S』の予想をして回答欄に5000円分の買い目を書いて下さい。
※式別、点数は問いません。

※100円でもオーバーした場合、失格(´д`)
※出走時間後の編集、取り消しは3週休み (ノ-_-)ノ~┻━┻
※的中者が無い場合は、質問を取り消します。(ー_ー)
※払い戻し額が同額の場合、早い者勝ち!!(*^^)v

【払い戻し額が一番多い方は】ベストアンサー(コイン250枚)&次回7月27日(日)『エルムSの予想♪』の時、8000円分の予想回答が可能になってBA連チャンのチャンス!!
今回は、『七夕賞の予想♪』でBAを獲得された【ichihararikuさん】が、8000円分の回答が可能ですので是非参加して下さいね!《BA3連賞》リーチ中です!


《ベストアンサー3連賞》
・BA3連勝→コイン1000枚 !!
以後、連勝する度、BAコインとは別に毎週コイン500枚!!
【獲得者履歴】
・msy19900114さん『3連勝』


《大穴GET賞》
1レースで、払い戻し額が10万円を超えた方にコイン1000枚!!
【獲得者履歴】
・kenty_grosさん『福島牝馬S/135990円』
・be_free_kyさん『エプソムC/596500円』


《年度代表馬券師賞》
今年の『有馬記念の予想♪』終了時、今年の払い戻し額の合計(BAの回答が対象)が一番多い方に5000枚!!

【年度代表馬券師賞・上位暫定順位】
( )内はBA回数
1位・・・be_free_kyサン【596500円(1)】
2位・・・dontlookback26_0901サン【248000円(4)】
3位・・・kenty_grosサン【191650円(5)】
4位・・・msy19900114サン【163600円(7)】
5位・・・odekake_22サン【80450円(5)】

ランク外の方、初参加の方『有馬記念の予想♪』終了までありますので、今からでも間に合います!皆さん気軽に参加して下さいね!


【出馬表】
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201402020511&mode=shutuba

※ゴチャゴチャ説明、ルールを書いてますが、参加方法は簡単!5000円分の予想を書くだけ♪
皆さん、今週もヨロシクお願いします!

補足沢山の予想ありがとうございました!!

【結果】
1着・・・⑫アクティブミノル(単勝4番人気)
2着・・・⑥タケデンタイガー(単勝11番人気)
3着・・・⑯トウショウピスト(単勝2番人気)でした。

今回の的中者サンは・・・↓コチラ!

ichiharariku,msy19900114,払い戻し額,獲得者履歴,kenty_gros,単勝,複勝

閲覧数:
154
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s32さん

2014/7/1906:17:01

タケデンタイガーの複勝に全部

質問した人からのコメント

2014/7/23 01:08:40

成功 s324109さん
『複勝⑥/9.7倍×5000円=48500円』

ichihararikuさん
『単勝/8.5倍×100円=850円』
『複勝⑫&⑯/各100円=計500円』
『複勝⑥/9.7倍×1100円=10670円』
『ワイド⑥ー⑯/36.7倍×100円=3670円』
『ワイド⑫ー⑯/12.0倍×100円=1200円』のお二人でした!

BAを獲得された【s324109さん】は、次回『エルムSの予想♪』の時、8000円分の予想回答が可能に♪是非参加して下さいね!11番人気の⑥タケデンタイガーの複勝1点!お見事!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2014/7/1915:05:20

馬単
34
43
38
83
48
84
ワイド
34
38
48
35
各500円でよろしくお願いします。
m(_ _)m

whi********さん

2014/7/1915:02:07

⑩⑭の単勝に500円ずつ、複勝に2000円ずつでお願いします。

bsk********さん

2014/7/1914:47:43

馬連 8-3.9.12.16 4点×200円

3連複 8-9.12.16-1.2.3.5.6.9.12.13.16 21点×200円

計5000円

spe********さん

2014/7/1914:41:34

初参加です(^^)3連単のみでセコセコ買っております。


3連単フォーメーション

③→⑧⑫→②⑧⑨⑫⑬⑯


③→②⑨⑬⑯→⑧⑫


⑧⑫→③→②⑧⑨⑫⑬⑯


②⑨⑬⑯→③→⑧⑫


各100円でお願いします!

hir********さん

2014/7/1911:59:43

3の単勝に5千円お願いします