ここから本文です

高校3年生の女子にオススメな雑誌 私は、いままで、CUTiEを読んでいたのですが...

まめこさん

2014/7/1910:10:06

高校3年生の女子にオススメな雑誌

私は、いままで、CUTiEを読んでいたのですが、今月号から、少し系統?がかわってしまいCUTiEを読むのをやめようと思っています。

なので、前のCUTiEと同

じような系統の高校生〜女子大生向けでオススメの雑誌ありますか?

ちなみに、好きなブランドは
dazzlin
E hyphen world gallery
INGNI
などです。よろしくお願いします

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2014/7/1911:42:32

non・noはいかがでしょうか。レディース雑誌検索すると早いですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2014/7/2301:32:42

non・no、seventeen、mini、mer、LARME、Ray、JJ、CanCam

ひなっちさん

2014/7/2014:43:28

こちら↓参考にどうぞ☆
http://www.magazine-data.com/