ここから本文です

大至急 絶対願いが叶うおまじない、方法を教えて下さい!!!!!! できれば強...

xoxo0614cuteさん

2014/7/1919:50:20

大至急

絶対願いが叶うおまじない、方法を教えて下さい!!!!!!
できれば強力なおまじないがいいです!!

閲覧数:
1,193,053
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2000:18:31

絶対願いが叶うおまじないかどうか、分かりませんが。。。

願いがかなう、おまじないを3つ教えます。

※おまじないは1度にたくさんやってしまうとそれぞれのおまじないの効果が薄れてしまうので、1つずつやっていくのをおすすめします(*'▽'*)
☆「バローアリエーネルコールピウリータ」と唱えたあとに願い事を言う。
これを5日間続けると願いが叶う!
※ただし効果絶大なので軽い気持ちでやらないこと。

☆右手の小指に香水を付け、その右手を左側の胸にあてて「ウァリー ウァリー オブラザリー リリィー ササミュラー」と3回唱えてから願い事をする。
小指の香水の香りが消える頃、少しずつ願いが叶い始める。

☆左腕に「☆」を書く。
その上に絆創膏をはる。寝る前に心の中で願い事をすれば1ヶ月以内に叶う!

次に、感謝と祈りによる開運方法です。。。

寝る前に、天に向かい、大神様 守りたまえ、さちはえたまえ、 と(2回) 唱える。

今日も一日ご守護を頂きありがとうございます。(感謝する)
具体的に願い事を祈る。

かんながらたまちはえませ、 と (2回) 唱えてください。

※日々唱えると効果有り♪

かんながらたまちはえませ とは?
すべて神さまのみ心のままに、よりよくお導きください、お守りください」と守護を願う意味です。

声に出して唱え、声に出して祈ってください。♪
古来から、日本は言霊の幸はう国、と言われています。
言葉には霊が宿り、言霊の力で、声に出したことは実現する。

他にも。。。

~願いが叶う―エンジェル☆ウィング~

3センチ四方の白い紙に、白の色鉛筆で願い事を書きます。

そして紙粘土で5センチくらいの天使の羽根を作り、願い事を書いた紙を4つに折りたたんで、羽の中に入れます。

紙粘土が乾かないうちに、ブルーの刺しゅう糸で輪っかを作ってキーホルダーみたいにします。

これを鞄につけて毎日持ち歩いていると、天使が願い事を聞いてくれますよ。

~望みが叶う―ハッピーヘアアクセ~

恋には赤、友情には緑、勉強には青のヘアアクセを願い事を唱えながら髪につけると、願いが叶いますよ。

~願い事を叶える―花ビンのブルーリボン~

まだ蕾の花をガラスの花瓶に入れて、願いを込めながら花瓶に青いリボンを結ぼう。

これを自分の机に飾っておけば、花が咲いたときに願いが叶うはずです。

★ ねがいのかなうおまじない
「1つだけ願いがかなう」
満月の夜に、月を見つめながら、かなえたい願いがかなった状態をイメージします。
そして最後に手を胸の前であわせ、「願いを1つだけかなえたまえ」と、となえます。
9月15日が特に良いです。

「願いをかなえる」
まつげが抜けて、顔についていたら、自分でとって右手の人差し指にのせて、願い事を3回つぶやきます。

すると願い事がかなうでしょう。

「願いをかなえる」
シャーペンのしんを7本入れます。
それから、1辺1センチの正方形の紙に願い事を書いたものを、細く丸めて入れます。
しんを使い切ると願い事がかないます。

「願いをかなえる」
お昼の12時ちょうどに、音楽室でお願い事を3回となえると、願いがかなう。

「願いをかなえる」
短い橋を見つけたら、わたる前に1度止まって、心の中で願い事をつぶやき、次にわたりながら同じように願い事をつぶやきます。

わたり終わったらまた止まって同じようにつぶやきます。

「願いをかなえる」
半紙を正方形の形に切ったものに、願い事を筆ペンで書き、4つ折りにします。
お守り袋を手作りして、その中に願い事を書いた紙と神社の小石を入れて持ち歩きます。

以上です。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2014/7/22 00:38:51

笑う ありがとうございます
参考にしてみようと思います!

「願いが叶うおまじない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hachinosu_3さん

2014/7/1921:16:59

そんなのはありません。

そんなものに頼るような弱い心を捨て、努力すれば願いは叶います。