ここから本文です

遊戯王でデッキを組む際に、同じカードでも古いカードと新しいカード、どちらを採...

mit********さん

2014/7/1920:50:00

遊戯王でデッキを組む際に、同じカードでも古いカードと新しいカード、どちらを採用しますか?

遊戯王,新しいカード,古いカード,デッキ,フォーマット,際,古いカードテキスト

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2014/7/1922:03:05

新しいカードです。

特に古いカードテキストだと、結構大胆にエラッタされてたり曖昧な記述も多く、誤解を招きやすいので。すでに持ってるものでも、期を経て再録された主要カードは(安ければ)大体買い直しますね。

質問した人からのコメント

2014/7/22 12:49:01

なるほどー、確かに融合とかはかなりざっくりした表記ですもんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/7/2022:01:52

フォーマットが新しい方です。