ここから本文です

小6の女子です。 絵について、アドバイスを下さい。 顔アップだけです。宜しく...

mur623さん

2014/7/1923:45:25

小6の女子です。
絵について、アドバイスを下さい。
顔アップだけです。宜しくお願いします。

アドバイス,顔アップ,女子,P.S,絵,小6,影

閲覧数:
2,798
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nezurattoさん

2014/7/1923:53:27

僕より上手だと思います。
何か指摘するのであれば、
影の付けかたを注意してみてください。
光がさす方向。
影ができる方向。
部分でいえば、絵を正面にみて左の頬の影が暗いですし
何の影なのかわからない。
どっちから光があたってるのかを考えて影を描いてください。
図工の先生が詳しいと思います。

僕より上手だと思います。
何か指摘するのであれば、
影の付けかたを注意してみてください。
光がさす方向。...

質問した人からのコメント

2014/7/20 08:58:58

笑う ありがとうございます…!影ですか…あまり考えていませんでした(^_^;)
次に描く時は、影を意識して描きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masimaumaさん

2014/7/2000:18:51

自分的には、歳相応という感じ。
でも、カワイイ系の絵で私は好きです。
髪の毛の流れなどが丁寧ですね!
一つアドバイスをすると、左右のバランスをとることが必要だと思います。 かき進めて行く時に、紙を裏返して透かしてみたりすると確認できますよ!
万人受けしそうな絵ではあるので、これからも頑張って下さい。

P.S 小学生だとこの時間はもう寝たほうがいいよ。
夏休みだとは思うけど....。

mdmpwgmpさん

2014/7/1923:50:33

漫画家になれますね・・・芸術大学に行った方が良いと思います。