ここから本文です

母がヨドバシカメラゴールドポイントカードプラスでのお支払いはヨドバシカメラの...

sot********さん

2014/7/2000:50:55

母がヨドバシカメラゴールドポイントカードプラスでのお支払いはヨドバシカメラの店舗のみと店員から聞いたらしいのですが、本当ですか?

もしそうだとしたら、amazonなどのネットショップやコンビニでの支払いは不可能なのでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2014/7/2002:02:37

コンビニ店員です
ネットショップはともかく、
ヨドバシカメラゴールドポイントカードプラスで支払されるお客様はいます
国際ブランドが「VISA」なので問題なく使えます

ただ、貯まったポイントはヨドバシカメラ関連でしか使えないのでは?
貯まるポイントがヨドバシカメラゴールドポイントなので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2014/7/2016:32:29

そんな事はないですよ。
VISA加盟店、即ちVISAが使えるショップでも
ネットショッピングでも使えます。
VISAはグローバルブランドなので海外でもVISA加盟店なら使えます。

ただしポイントに関しては他の回答者さんが仰っています様に
ヨドバシゴールドポイントだけになりますので、
他のポイントに変える事はできません。