ここから本文です

現役日本人野球選手で最も強いと思うチーム作ってください。 定員は25人。内訳は...

kuu********さん

2014/7/2008:29:53

現役日本人野球選手で最も強いと思うチーム作ってください。
定員は25人。内訳は先発6人以上の他は自由です。


私は

投手(10人) ダルビッシュ、まーくん、岩隈、金子、菅野、前田、佐藤達、上原、田沢、山口鉄

野手(15人)
阿部、嶋、谷繁、中村剛、松田、内川、長谷川、糸井、イチロー、青木、中田翔、菊池、鳥谷、浅村、藤田

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2014/7/2019:16:39

先発
ダル まーくん 菅野 金子 岩隈 マエケン

中継ぎ
杉内 平野 山口鉄 上原 牧田

(右)イチロー
(二)菊池
(中)青木
(D)中村
(三)松田
(左)糸井
(一)内川
(捕)阿部
(遊)鳥谷

坂本 嶋 中田 長谷川 大島

こんなところでどうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2014/7/2119:21:21

少し若手多めで組みたいと思います。

先発 田中 ダル 金子 前健 岩隈 西
中継ぎ 大谷 雄星 田沢
抑え 上原

9 イチロー
6 今宮
8 青木
DH 中村
7 糸井
3 内川
4 山田
2 嶋
5 松田

控え 小林 阿部 鈴木大 坂本 中田 長野

y2e********さん

2014/7/2019:33:34

先発 ダル 金子 西 藤浪 前田健 菅野
リリーフ 上原 田澤 大谷 岩瀬 岡島 平野佳
捕手 嶋 阿部 黒羽根
内野手 浅村 山田 鳥谷 松田 川崎 藤田
外野手 青木 柳田 糸井 鈴木尚

先発6人以上縛りがつらいです