ここから本文です

ドラマのおやじの背中っておもしろいですか?

cel********さん

2014/7/2009:07:25

ドラマのおやじの背中っておもしろいですか?

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2014/7/2010:52:03

2話目から真価・方向性が現れるんではと?
背中の描き方、各作者のそれぞれ思い、人生観が楽しみ。
1話(脚本:岡田惠和)は、
嫁に行く娘、親離れを促す父親があえて背を見せる、
しかしそれは、自分に対する(子離れ、訣別と)同意だった。
いい描き方だったと、あとでほんのり思いました(・▽・/
今日2話は、
ボクシング親子とんび?鷹?(役所君、満島ひかり)の物語、
坂元さんの脚本ですね。
ご存じ、手紙の小道具をどう使うか?
ココがポイント(・▽・/ グッ!とくる場面を期待してます!!

2話目から真価・方向性が現れるんではと?
背中の描き方、各作者のそれぞれ思い、人生観が楽しみ。...

質問した人からのコメント

2014/7/21 17:36:32

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2014/7/2011:14:21

面白いですよ。
毎回、キャストも脚本家も変わるのが斬新です。
一話も、私は好きでしたね。

ka_********さん

2014/7/2009:15:49

1話の途中で観るの止めました…
が、あれ連続ドラマじゃなかったんですね!(笑)
1話ごとに出演者変わるみたいなので。
完全1話完結ストーリーですね。
でも多分自分は観ないと思います。