ここから本文です

デジタル1眼レフカメラを購入する予定なのですが、どれがオススメですか!? 金...

sup********さん

2007/10/2422:42:51

デジタル1眼レフカメラを購入する予定なのですが、どれがオススメですか!?
金額的には10万切るぐらいで
用途は野球場で選手を撮ったり、趣味の範囲です
出来れば、望遠レンズについても教えていただくと助かります

閲覧数:
1,412
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc_********さん

2007/10/2502:35:45

今ならキャノン EOS Kiss デジタルXのWズームキットが10万円以内で買えます
18-55ミリと55-200ミリのズームレンズセットになっていてかなりお得です

質問した人からのコメント

2007/10/26 20:15:35

回答ありがとうございました。もともと候補にあったのが安かったので、EOS KISSを買いました。なので、ベストアンサーに選ばさせていただきました。次回は望遠レンズについて聞くかと思いますが、そのときは皆様、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sni********さん

2007/10/2509:05:47

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs8000fd/index.html

重い一眼をやめ超ズームの利く軽いカメラに替えいい写真を撮っています,一台で
全ての撮影をしています、レンズ交換がないのでゴミの心配もありません。

mar********さん

2007/10/2505:59:33

球場の遠くの選手を撮るならこのくらいのレンズは欲しいですね。。。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_6048472_29_329/13391.h...

最低ラインでもこれ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_13_6048472_29_332/14400.h...

編集あり2007/10/2423:48:21

手元に有るカタログを見るとキヤノンを例にすると
54.000円 、、、、131.000円 、、、、 118.000円
690.000円 、、、、 203.000円 、、、、

一眼レフで望遠レンズの組み合わせは高額になります。

ネオ一眼レフなら何とか 、、、、、、、

外形は一眼レフでレンズ交換は不可が良い ???

私はデジ一眼レフとネオ一眼レフの併用です。

参考になれば。
会員登録をするとインターネット・ライブで単体販売で安く売る時に買えます。
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do

金さんさん

2007/10/2422:48:35

本体より望遠レンズのほうが倍以上高いですよ。