ここから本文です

今シーズンのバイエルンミュンヘンの布陣はどうなると思いますか? ノイアー ラーム バトシュトゥバ...

atc********さん

2014/7/2009:18:24

今シーズンのバイエルンミュンヘンの布陣はどうなると思いますか?

ノイアー
ラーム
バトシュトゥバー
ボアテング
アラバ
シュバインシュタイガー
ロッベン
ミュラー
ゲッツェ
リベリー
レバンドフスキ 個人的にはクロースの移籍は大打撃だと思っているんですが...

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2014/7/2011:46:41

バイエルンではラームは中盤の底に入ると思います、右サイドバックはラフィーニャかと思います


CBはダンテが入ると思います


噂のデロッシにヴェラッティ、を獲得したらラームが右サイドバックに、ベナティアを獲得したらダンテと組むと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2014/7/2100:37:04

昨季の采配を考えると
おそらくグアルディオラは今季も
スタメンやフォーメーションを固定せず
毎試合変えてくると思います。

現段階でもすでに
ベルナトを獲得してアラバを中央に、という話や
ローデを右SBに、という話が出ていますし

先日の親善試合でも
3バックやバドシュトゥーバーの中盤など
色々と面白そうなアイデアを見せていましたから。

jub********さん

2014/7/2013:28:15

基本
GKノイアー
DFラーム、ボアテング、ダンテ、アラバ
MFシュバインシュタイガー
ロッベン、ミュラー、チアゴアルカンタラ、リベリー
FWレバンドフスキ

バックアッパー
シュタルケ、ラフィーニャ、バドシュトバー、コンテント(移籍?)、ハビマル、ロデ、ゲッツェ、シャキリ(移籍?)、ホイビェルグ、バイザー、ピサロ

バドシュトバーが怪我がちかつCBが手薄なため、ベナティア、ゴティンを狙ってます。
コンテントも移籍可能性が高く代役候補はモナコのクルザワの可能性。

MFの獲得候補に可能性があるのはコロンビアのクアドラートがあがっているようです。

クロースの移籍は、チアゴアルカンタラをファーストチョイスと考えたいベップとしては仕方ないかなと。ただ昨年結構使われてたんですけどね。真ん中2枚はゲッツェもシャキリもロデもできますし、ラームを底でつかってシュバインシュタイガーをあげることもできるので数に関しては問題なし。