電球の色。 明るくて白い色とオレンジ系の色、 どっちが好きですか?

電球の色。 明るくて白い色とオレンジ系の色、 どっちが好きですか?

住宅80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

断然、明るくて白い色です。 清潔感があると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、使い分けされているんですね。 いつも食事の時、奥さんと言い合います。 僕は明るくて白い色、奥さんはオレンジなんです。 僕は使い分けもなしで白い色が好きなんですが。 回答、ありがとうございました。 特に、写真を載せてくれた方、感謝です。

お礼日時:2014/7/20 15:51

その他の回答(3件)

0

お引っ越しか模様替えか何かでしょうか? 点ける場所に寄りますね! 私はお風呂は穏やかな気持ちになりたいのでオレンジ系、リビングは読書などもしますので明るい白にしています。 本当はリビングで食事もするので、食事を美味しく見せるのはオレンジがかった方が良いのですが、テレビを見る時などや人をお招きした際はハッキリした白色の方がお部屋が綺麗に見えますので白色にしています。 総合的に私自身はオレンジ系の色の方が落ち着くのでオレンジ系が好きですが、用途別と使用数で考えると白色が多いです。

0

夏は白っぽい色、 秋から冬は電球色のオレンジ系に替えます。 冬場は暖色の方が、こころまで温まる感じがします。

0

勉強で集中したいときは、白ですが、ゆったりしたいときは、オレンジ系の色です。

画像