ここから本文です

ニトリの社長さんの似鳥さんは、韓国人なのですか? そんな風に思えませんが、ネ...

hir********さん

2014/7/2018:18:10

ニトリの社長さんの似鳥さんは、韓国人なのですか?
そんな風に思えませんが、ネットで見かけました。
樺太生まれのご両親で、北海道でお育ちになっているようですが、日本人ですよね?

閲覧数:
4,968
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2014/7/2018:29:42

そうですよ、札幌市の出身です、
親が、当時の樺太へ渡り、そこで、生まれた方の様ですね、(1944年)
今では、道内に広く名前が(似鳥昭雄)知れ渡る名士ですが、
私もそうですが、本名よりも「家具のニトリ」で有名です、

我が家にも、ニトリ販売の家具類は数点ありますが、・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bsk********さん

2014/7/2018:54:05

金稼いでたり芸能人で目立ってたりすると嫉妬したり大した理由もなく嫌いになったりするもんです。
それを共有してもらいたいアタマの悪い人がそういう噂を流すのです。