ここから本文です

フレアスカートとタイトスカート、どちらも膝丈のもの。どちらが好みですか?

har********さん

2007/10/2506:21:21

フレアスカートとタイトスカート、どちらも膝丈のもの。どちらが好みですか?

フレアスカートとタイトスカート、どちらも膝丈のもの。どちらが好みですか?

お尻がない人は、フレアスカートが良いと聞きますかが・・・・

閲覧数:
3,075
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2007/10/2506:26:20

TPOにもよりますし、どのようなトップスにあわせるかで違いますよね^^私は個人的にはフレアが好きです。
女らしくなりますし、ひざ下がきれいに見えますよ。タイトはお尻の大きさや形が強調されそうなのでゆとりのあるタイトを
選んでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2007/10/2510:54:23

デキルかっこいい女系にしたいときはタイトスカート。

可愛い系を狙うならフレアースカート。

使い分けてます。

gog********さん

2007/10/2508:20:52

私はタイトスカートが好きです☆
あんまりSWEET系の服が好みではないので
どうしてもタイトスカートを好みます(^-^)