フレアスカートとタイトスカート、どちらも膝丈のもの。どちらが好みですか?

フレアスカートとタイトスカート、どちらも膝丈のもの。どちらが好みですか? フレアスカートとタイトスカート、どちらも膝丈のもの。どちらが好みですか? お尻がない人は、フレアスカートが良いと聞きますかが・・・・

レディース全般3,078閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

TPOにもよりますし、どのようなトップスにあわせるかで違いますよね^^私は個人的にはフレアが好きです。 女らしくなりますし、ひざ下がきれいに見えますよ。タイトはお尻の大きさや形が強調されそうなのでゆとりのあるタイトを 選んでいます。

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

デキルかっこいい女系にしたいときはタイトスカート。 可愛い系を狙うならフレアースカート。 使い分けてます。

0

私はタイトスカートが好きです☆ あんまりSWEET系の服が好みではないので どうしてもタイトスカートを好みます(^-^)