ここから本文です

プリウスを廃車にするときは、どれくらいお金がかかるのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/212:43:31

プリウスを廃車にするときは、どれくらいお金がかかるのですか?

閲覧数:
581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/412:22:11

普通の車と同じです。

バッテリは解体屋さんからパナソニックEVエナジーへ送られてリサイクルされるとバッテリのケースに書いてあります。
あとは普通の車のように、エンジン、サス、モータ等大きな鉄類を取り外し、シュレッダーにかけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkm********さん

2004/11/218:49:43

プリウスでしたら廃車と考えずに買い取り専門店で
見積もりしてもらうことをお勧めします。
余程ひどくない限り無料ということはありえないと思います。

前の回答者のお車が他県になっていたということですが、
明らかに売っています。

これは良くあることです。

以下のHPから見積もりフォームを入れてくれれば
だいたいの見積もりをお教えします。
このHPは私の会社のものですが、
別にこれを使って売り込もうとは
思っていませんのでお気軽に。



http://haisha.info

アバター

ID非公開さん

2004/11/214:44:39

持ち込みオンリーでしたが、
近所のトヨタで無料でした。
後で、陸運局に抹消が終わったか確認したところ、
県外で名義が変わって登録されていますと言われました。
詳しい内容は教えては貰えませんでしたが、
もしや、廃車で出したのに、トヨタは売っちまったのかよ!
って思ったりもしました(笑)