ここから本文です

僕はよく「蟻の門渡り」みたいな顔をしている、と言われます。 初対面の人にも言...

you********さん

2014/7/2023:07:58

僕はよく「蟻の門渡り」みたいな顔をしている、と言われます。
初対面の人にも言われるので間違いないと思います。
皆さんは何に似ていますか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/7/2223:57:22

ワシはワシに似てるって言われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2014/7/2223:55:41

君も 和歌山も三年も住めば、きっと よい顔立ちになれるだろう
ウハハハハハ‼

mik********さん

2014/7/2222:32:55

〜(=^..^)ノ☆ おはよぉニャ !

あたいは、豹に似てるらしい!

ゆきちゃん☃

2014/7/2107:23:59

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
私は、猫に似てると言われます!

三毛猫たかちゃん