ここから本文です

How do I get to the bathroom? とゆう質問に対して、なんて答えればいいですか?...

o_t********さん

2014/7/2023:40:48

How do I get to the bathroom? とゆう質問に対して、なんて答えればいいですか?英文でお願いします!

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/7/2023:59:03

行き方を教える
e.g: First you go straight ahead until you see a sign that is says bathroom then turn right.
そんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wye********さん

2014/7/2023:59:49

その家の作りにもよるんだが、【廊下の先, 左側だよ】というなら:

Just go down the corridor and on your left.

ご參考まで。

hom********さん

2014/7/2023:50:41

うざこかったらFind it out by yourselfでいいんじゃねぇか?

もしくは

Go straight this way/Go ahead this way(この道をまっすぐ行け)、and turn left/right(左折/右折せよ)、the first corner(一番目の曲がり角)、the second corner(二番目の曲がり角)、the third corner(三番目の曲がり角)、walk along this way(この道に沿って歩け)

これらの単語➕αでなんとか説明で切る思うよん^_^