ここから本文です

How do I get to the bathroom? とゆう質問に対して、なんて答えればいいですか?...

o_t********さん

2014/7/2023:40:48

How do I get to the bathroom? とゆう質問に対して、なんて答えればいいですか?英文でお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/7/2023:59:03

行き方を教える
e.g: First you go straight ahead until you see a sign that is says bathroom then turn right.
そんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wye********さん

2014/7/2023:59:49

その家の作りにもよるんだが、【廊下の先, 左側だよ】というなら:

Just go down the corridor and on your left.

ご參考まで。

hom********さん

2014/7/2023:50:41

うざこかったらFind it out by yourselfでいいんじゃねぇか?

もしくは

Go straight this way/Go ahead this way(この道をまっすぐ行け)、and turn left/right(左折/右折せよ)、the first corner(一番目の曲がり角)、the second corner(二番目の曲がり角)、the third corner(三番目の曲がり角)、walk along this way(この道に沿って歩け)

これらの単語➕αでなんとか説明で切る思うよん^_^

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる