ここから本文です

このキャラのネックレス このキャラの持っているネックレスに似たネックレスは...

kaz********さん

2014/7/2101:52:12

このキャラのネックレス

このキャラの持っているネックレスに似たネックレスはありますか?
ものすごく欲しいです 

ネックレス,キャラ,ヘマタイト,スネークチェーン,ペンダントヘッド,オーバル型,本物

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyb********さん

2014/7/2210:20:50

うーん…
結構シンプルなので本物(シルバーとかホワイトゴールドとか)でなければ自分で作れそうな気もしなくもないですが…

なんのキャラなのでしょうか?
キャラ名とか教えてもらえれば詳しく調べてみますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2014/7/2311:08:34

ネックレスのチェーンはスネークチェーンが印象が近いですね。

http://page24.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q12718242

ペンダントヘッドはオーバル型のストーンですね。

こんなのはいくらでもあります。石はヘマタイトが一番印象が近いですね。

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j212172238

こちらの2点でいいんじゃないかと思います。