ここから本文です

先日、彼と飲み屋にいる時吐き気がし、カバンを持ってトイレに駆け込みました。カ...

hi1********さん

2014/7/2101:59:45

先日、彼と飲み屋にいる時吐き気がし、カバンを持ってトイレに駆け込みました。カバンにはタオルや頭痛薬が入っていたので、咄嗟に持ちました。

その時彼は当たり前ですが、私の体調には気付かず始めて知り合った隣の人とのお喋りに夢中でした。

そしてトイレから出たらもう彼はいなくて、メールが何件もきて、何勝手に帰ってるんだ、もういいよ。などなどの怒りメールでした。

その後連絡取って再会した時彼は私が体調悪いなんて嘘だと言って全く信じず、浮気してたんだろなど、ベロベロになりながら暴言ばかり。

頭にきてタオルで数回叩きました。
次の瞬間、私はボコボコにされました。地面に叩きつけられ、殴る、蹴る大変でした。
それを見ていた通行人の人に助けてもらい、警察も来て終わりました。

私は網膜出血までしてました。
次の日、彼は殆ど憶えていないらしく、でも状況を聞いて謝罪ばかり。

会ってくれといっています。

もう2度と会いたくないと思っていますが、先にタオルで叩いたのは私です。

許すべきでしょうか?

長文ですみません。

補足色々ご意見ありがとうございます。

結局何度か連絡きて、カバンを持って席を立ったことが許せない。

先に叩いたのは、そっちだと言っています。

確かに先に叩いたのは私だから、自分を許せない気持ちがあります。

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

編集あり2014/7/2113:33:42

許さないべきでしょう
彼氏怖すぎ

先に手を出した自分が許せ無いのと、男の暴力、それとこれとは別問題です。
叩いた事は反省するしかありません。そして『もっとまともな男』と付き合いましょう

「カバンを持って席を立ったことが許せない。
先に叩いたのは、そっちだ」
あっそうですか、許してくれないくていいから、さようならです

つまり、たかだかタオルで叩いたくらいで男はやり過ぎなんです、異常ですよ。

質問した人からのコメント

2014/7/24 22:39:28

ありがとうございました

これからは、しっかりと考えてお付き合いする人を選びます。
しかし、彼も今後反省してしっかりと、した人になって欲しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2014/7/2112:06:06

許す必要はありません。そんな酒癖の悪い男、怖くないですか?私が貴女なら被害届出してますよ。

end********さん

編集あり2014/7/2112:24:23

許さなくていいです。
酒に酔ってしまって暴力を振るう男は最悪です。
もうやり直しは出来ません

補足から
それなら良い機会です。別れちゃいましょう。
そんな男は危険です。

aaa********さん

2014/7/2102:04:01

酔っていたとはいえ、それでも女に手をあげるなんて最低です。
この先も、酔っていて覚えてないの繰返しになることは目に見えてます。

関わらないのが一番です。

貴女様は悪くありません。