ここから本文です

後部座席モニターについて質問です。現在ダイハツタントカスタムで後部座席モニタ...

por********さん

2014/7/2107:17:17

後部座席モニターについて質問です。現在ダイハツタントカスタムで後部座席モニターを取り付けてDVDは見れるのですがSDカードに入れた動画は写らないのですが写せるのでしょうか?

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2014/7/2109:29:03

その辺りはナビの仕様によるかと。
詳しくは説明書を読んでみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2014/7/2109:31:51

普通に考えると拡張子が異なるかと

モニター側で再生できる拡張子に変更する必要があると思いますよ