ここから本文です

結婚について悩んでます。 年収が400程度でそんなに高収入じゃなく、見た目もそこ...

fav********さん

2014/7/2107:34:22

結婚について悩んでます。
年収が400程度でそんなに高収入じゃなく、見た目もそこそこです。
オーネット
ツヴァイ
サンマリエ
ノッツェ
パートナーエージェント
O2
婚活パーティ

れがいちばん効果的でしょうか

閲覧数:
606
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2014/7/2716:27:21

あなたが男性の場合、容姿がそこそこでも、年収が400万程度では、どこの結婚相談所に入ろうと100%無駄になります。女性からは全く相手にされませんよ。書面上で排除され、お見合い自体が成立しませんよ。
結婚相談所などでは、学歴職業年収などが揃ってないと無理です。その上で、平均並みの容姿が必要だということです。

男性で年収400万で相手を探そうとするなら、気軽に参加できる、ちまたの婚活パーティー・ネルトンパーティーなどに参加して、恋愛から始めるのが向いています。決して条件重視のお見合い形式の結婚相談所では無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oio********さん

2014/7/2712:21:04

比較回答が難しいのですが、最大手のオーネットについて、会員経験者としての意見です。
十数万の入会金に加え、月1万5千円ほどの会費を支払っていましたが、入会時にアドバイザーに女性の好みを伝えたにも関わらず、紹介が本当にヒドい。
自分よりも体重の重い女性とか、論外です。
柔らかくクレームすると、アドバイザーから「一体何がダメなのでしょうか!」のメール&留守電(何度も)
4ヵ月活動しましたが、全く成果なく退会しました。一般の婚活サイトの方が、よほど安く良縁に繋がると思います。
弱みにつけこむ商売のカモになられませんよう、他を選択されることをオススメします。

ber********さん

2014/7/2107:38:44

婚活は年収600万以下は見向きもされないのが現状です