ここから本文です

先日、ニトリでフェイスタオルを購入しましたが、ネットの口コミを見ると、すぐケ...

remonchan1128さん

2014/7/2110:36:00

先日、ニトリでフェイスタオルを購入しましたが、ネットの口コミを見ると、すぐケバケバするし、他の洗濯物と一緒に洗えないなど悪評でした。
ニトリのタオルを使っている方、本当にこうなって

しまいますか?

閲覧数:
43,057
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccskc463さん

2014/7/2113:26:24

私はこのタオルを購入してキッチン用ハンドタオルに使っていますが、とても気に入ってますよ。
この値段で吸収性もいいですし、よれよれにならないし・・・

新しい時は、ケバが出て他の物に糸くずが付いたりしますが、他のタオルも同じです。
有名な今治タオルも使用していますが、新しい時は、ケバが凄くて紺色のズボンと荒って失敗してしまいましたよ(笑い)^^

何度か洗うとケバも落ち着いてくると思いますし、色落ちも無くなるとおもいます。

私はこのタオルを購入してキッチン用ハンドタオルに使っていますが、とても気に入ってますよ。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2213:30:20

ニトリに限らずほとんどのタオルでケバが出ます。
新品のタオルは一度纏めて洗いコインランドリーの乾燥機で乾燥させると無くなります。

jinkendayさん

2014/7/2114:07:17

フェイスタオルだけ洗濯して洗いフェイスタオルをよく振って下さい。
何回か洗濯していくと毛羽が落ちます。
これはどのタオルでも同じです。