ここから本文です

ツーブロックは床屋と美容室どっちが上手いですか?

wac********さん

2007/10/2513:44:35

ツーブロックは床屋と美容室どっちが上手いですか?

補足すいません。刈り上げた部分を上の髪で完全に隠す感じです。
ちなみに、刈り上げるのは横です。
イメージはhttp://jp.youtube.com/watch?v=lWxd_dYgg5wのベースの人みたいな感じです。

閲覧数:
9,922
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2007/10/2514:35:22

質問者さんがどういったどういったスタイルのツーブロックを指してるのかにもよりますが、
昔の吉田栄作風ツーブロックなら(いまどきあまりいませんが)、床屋さんの方がうまくいくかもしれません。
いまどきのツーブロックというものは、割とルーズに上の髪をうごかしますので、美容院にいったほうが
思いどうりになりやすいかと思います。
ただ、理容師でも美容師でも一人一人センスや技術が違いますから、上手い下手はわかりかねます。
どちらに行くにせよ、担当者とよく相談することが大事です。。

質問した人からのコメント

2007/10/30 10:23:19

回答ありがとうございました。
美容室にいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2007/10/2514:01:28

美容室は基本女性相手なんでロングヘアーとかなら美容室で理容は基本男性なんで短いのは理容のがうまいと思うので理容かなと思います。

miz********さん

2007/10/2513:47:15

床屋さんだと思います。