ここから本文です

映画版モーレツ宇宙海賊のBlu-ray・DVD発売が11月下旬と思ったよりも遅いのは何故...

g19********さん

2014/7/2112:33:29

映画版モーレツ宇宙海賊のBlu-ray・DVD発売が11月下旬と思ったよりも遅いのは何故ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2014/7/2113:06:02

確かに予想してたよりは遅いですな


流石に関係者じゃないと分からないですが考えられるとしたら





■本編の作画修正&リテイク作業

■特典の製作(描き下ろし作業)




飽くまでも個人的な推測なんで悪しからず


何れにしても発売日が待ち遠しいですな

質問した人からのコメント

2014/7/27 00:56:08

気長に待ちます。楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2014/7/2700:23:47

海賊版対策じゃないのか?