ここから本文です

虚塵は通夜いですね?

yum********さん

2014/7/2114:09:49

虚塵は通夜いですね?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2115:39:06

・・・虚塵は鬼田無胃の間違いでは!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2202:34:17

お前みたいな奴をみてると阪神になかなか勝利の女神が
微笑まないのが分かる気がするわ。

どうせ終盤で去年のように、巨人か広島に敗退するだろうねw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

巨人さん

2014/7/2117:43:40

キムチは消えろ!キムチはここに来るな。お前はウンコキムチでも食っとけ!チョンカスが!