ここから本文です

オーランドからシカゴで乗り継ぎ成田まで帰ります。 シカゴでの乗り継ぎの流れを...

kac********さん

2014/7/2119:18:25

オーランドからシカゴで乗り継ぎ成田まで帰ります。
シカゴでの乗り継ぎの流れを教えて下さい。

オーランド→シカゴ(ユナイテッド航空)
シカゴ→成田(ANA)

ANAのHPを見てもよくわからなかったので、ご存知の方詳しく教えて下さると嬉しいです。

オーランドの水道水は飲み水でしょうか?
ハードコンタクトの洗浄は大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2014/7/2121:05:55

ユナイテッド航空(UA)~ANAの同日乗り継ぎですので、
オーランドで荷物を含め全てのフライトのチェックインを行います。
(シカゴ(ORD)では体一つで移動するだけ、荷物は受け取らない)

ORDではオーランドからのUA国内線到着ターミナルと
成田行きANA便の出発は同じターミナル1となります。
ANA便は普段はC10ゲートからの出発です。
オーランド発のフライトがコンコースCに到着した場合はそのまま、
コンコースBに到着した場合は連絡通路を通って
コンコースCへ進みます。

水道水についてですが、アメリカの水道水は全く
問題ありません。

質問した人からのコメント

2014/7/22 16:10:02

感謝 教えて頂きありがとうございました。またわからなくなった際はお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2014/7/2121:56:57

シカゴに到着したら、次の便のゲートに移動するだけで終わりです。
ゲート番号は、通常オーランドでチェックインしたときの成田行きの搭乗券に記載されています。
ただ変更されることがあるので、モニターで確認した方が賢明です。
アメリカのモニターの表示は日本のように時間の順番ではなく、行き先都市のアルファベット順になっています。
TOKYO -NARITAのように表示されるので、後ろの方か見た方が早くみつかります。
また到着と出発でモニターが別になっているので、それだけ注意して下さい。

go_********さん

2014/7/2120:09:41

オーランドからUA便でシカゴオヘア空港に到着したら

UA便はターミナル1に到着。ANA国際線出発はターミナル1からなので
到着した同じターミナル内を移動しANA便出発ゲートを見つけてください
なお、シカゴ空港での荷物のピックアップはありません。
オーランドから成田まで運んでくれます。
もちろん手荷物検査もシカゴ空港ではありません。


オーランドの水道水は飲んだことありませんが
アメリカ国内であれば安くて安心なミネラルウォーターがいいです