ここから本文です

マインクラフトpeでワールドをかなり探索していたところ広い広い海に出ました

永久♂さん

2014/7/2121:09:04

マインクラフトpeでワールドをかなり探索していたところ広い広い海に出ました

この海をずっと渡ると新たな大陸は現れるのでしょうか?

閲覧数:
406
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まぐろさん

2014/7/2121:19:56

出るんじゃないですか?

ワールドのよって違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2014/7/2810:42:23

おそらく海洋が続くと思います。
頑張れば大陸が生成されることもあります(稀ですが…)
出てきてもすごく小さい島位だと思います。
例外もありますので、そこら辺は質問者さんに任せます。

arj********さん

2014/7/2705:33:30

ほとんどの確率で無いです。
あったとしてもかなり時間がかかるのでやめたほうがいいです。