ここから本文です

今週土曜日(7月26日)東北自動車道の浦和IC付近から横浜中華街に行こうと思ってい...

shi********さん

2014/7/2122:05:14

今週土曜日(7月26日)東北自動車道の浦和IC付近から横浜中華街に行こうと思っているのですが何時間くらいかかるものでしょうか?

できれば11時くらいには着きたいと思っているのですが逆に何時くらいに高速に乗れば11時に着くでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/7/2609:19:43

今日の事ですが、今頃出ても11時には着くと思います。混むのは都内を抜けるまでです。銀座を抜けると首都高の横浜公園まで30分程度だと思います。何もなければの話なのでもしかしたら混むかもしれませんがその際はすみません。

質問した人からのコメント

2014/7/27 11:21:37

笑う ありがとうございました。
無事昨日、9時に出発して11時に着きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2014/7/2512:16:41

回答が出ていますが電車で一本で行けます。また渋谷から東急東横線でも可能です。新山下なら元町中華街が近いからそっちのほうがおすすめですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2014/7/2200:52:49

通常浦和ICから新山下出口まで東北道・首都高湾岸線経由で1時間とちょっとで着いてしまいます。多少混雑しても1時間半程度ではないでしょうか。お台場あたりでイベントなどがあると混みますが,そうでなければ結構スムーズに流れますよ。事故渋滞などのアクシデントが無い限り,9時半浦和ICに入れば11時には中華街最寄りの新山下出口を出られると思います。ただ,土曜日の昼頃は駐車場の確保に困るかもしれません。早めの行動が良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2014/7/2200:47:09

回答ではありませんが、
横浜は道路渋滞や駐車場空き待ち渋滞が酷いので車で来ない方が良いです。
そもそも浦和からならば湘南新宿ラインが利用できますよね。
横浜で京浜東北線に乗り換えて、
中華街の北側にあるJR石川町駅で下車すれば良いです。
おそらく1時間ちょっとで行けるのでは?
その方が楽ですよ。