ここから本文です

ボスニア・ヘルツェゴビナの首都ご存知ですか?

sek********さん

2014/7/2201:42:43

ボスニア・ヘルツェゴビナの首都ご存知ですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nh5********さん

2014/7/2419:24:23

サラエボですね

第一次世界大戦の引き金になったサラエボ事件が起きた街です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

リクエストマッチ

2014/7/2201:58:31

正確ひはサラエボ
ではなく
サラエヴォですね!
為になったら嬉しいですっ!

bun********さん

リクエストマッチ

2014/7/2201:47:41

サラエボ…だったはず…です…((うろ覚えでごめんなさい