ここから本文です

運行管理者を取得したいと思っています。 3日間の講習をどこで受ければ、申し込...

しまこさん

2014/7/2203:43:48

運行管理者を取得したいと思っています。
3日間の講習をどこで受ければ、申し込めば良いか、ネットで調べてみましたがよく分からず質問いたしました。
神奈川県藤沢市在住です。
どなたか教えて下さい。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2014/7/2211:54:00

http://www.nasva.go.jp/fusegu/kisokousyu.html
画面左の「指導講習予約システム」
から予約できます。

  • 質問者

    しまこさん

    2014/7/2312:42:28

    ありがとうごさいます。早速見ました。
    そして問い合わせたのですが、8月は講習が無いそうです。
    他に講習受けられる所って無いのですかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

運行管理者 神奈川県の求人情報(625件)

残業平均20h 配車・運行管理者
  • 津田運送株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県伊勢原市
tenichi
【運行管理スタッフ】 そろそろ事務職はじめませんか?元...
  • 杉崎観光バス株式会社 小田原営業所
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 神奈川県小田原市
an(アン)
総合事務職 運行管理に関する業務全般
  • 株式会社 マキタ 運輸 東京営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 神奈川県川崎市川崎区東扇島
求人アスコム
飛鳥交通グループのタクシードライバーの仕事。 スマホア...
  • 飛鳥交通株式会社 (飛鳥交通グループ)
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜26.5万円
  • 神奈川県川崎市川崎区池上町
転職ターミナル
神奈川県【タクシー運行管理者/正社員求人】資格を活かせ...
  • 金港交通株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給26.9万円〜
  • 神奈川県横浜市磯子区
リクオプ
家電量販店への2t配送ドライバー
  • 石井運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜33万円
  • 神奈川県座間市栗原
求人ジャーナルネット
タクシードライバー 神奈川県横浜市のタクシードライバー(...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 神奈川県横浜市中区
ワークゲート
[派]車、バイク通勤可!土日祝日休み!データ入力・伝票管...
  • 東西株式会社 [102]RK
  • 正社員
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
タンクローリーセールスドライバー 年間休日数120日以上の...
  • 日京運輸株式会社 鶴見営業所
  • 正社員
  • 月給30万円〜45万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区東寺尾
マイベストジョブ
新車バイク配送THE働き方改革!土日休み/高卒~全員活躍中 ...
  • 日新運送株式会社
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 神奈川県川崎市高津区
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2014/7/2209:43:41

私の場合は、各県にあるトラック協会が主催している講習を受けましたので、

神奈川県トラック協会に問い合わせてみられてはいかがでしょうか。

協会員と協会員外では講習料が違いますのでその辺もお確かめください。