ここから本文です

東京近郊で、大きめのムラサキスポーツのお店を探しています。

twi********さん

2014/7/2213:15:36

東京近郊で、大きめのムラサキスポーツのお店を探しています。

インターネットで調べたところ、
【 全国で約100店舗を越すアクションスポーツショップの ムラサキスポーツが、創業39周年目に国内最大級とも言える 大型店舗として東京の中心渋谷、原宿の丁度間にオープン!!
店内は、通常のムラサキスポーツとはコンセプトが異なり、 大人の雰囲気をイメージし今までのムラサキスポーツとは一味違う 商品構成を充実させたお店舗としている。】

と、ありましたが、
通常の雰囲気のムラスポを探しています!

どなたか、大きめの店舗を教えてください。

閲覧数:
19,972
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2014/7/2214:43:17

通常の雰囲気で大きめのムラスポならやっぱり上野の本店ではないでしょうか

HPの店舗情報にも上野本店は
「売場面積、品揃え共に、ムラサキでNo,1の 元祖ムラサキスポーツ。」
と記載されています。
http://www.murasaki.co.jp/shop/kanto/301.html

その他はアリオ北砂店が都内最大級です。
http://www.murasaki.co.jp/shop/kanto/341.html

「ムラサキスポーツ 店舗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/2223:17:52

上野(御徒町)しか知りません。
あれで大きめなのかなあ?
アメ横から、ちょっと入ります。
地図を貼っておきます。
(ココ↓です。)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.32.2N35.42.21.1