ここから本文です

質問失礼します この度懸賞に応募しようと、年賀ハガキの余りを使おうと思って...

mnh********さん

2014/7/2218:32:23

質問失礼します

この度懸賞に応募しようと、年賀ハガキの余りを使おうと思っています

しかし、増税によりハガキや切手の値段が以前と変わっているため、その年賀ハガキがそのまま使えるの

かどうかがわかりません

よろしければどなたか教えていただけないでしょうか

ちなみに2013年のハガキです

よろしくお願いします

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/7/2218:40:12

年賀ハガキの切手部分に、50と書いてあると思います。それが支払った料金です。

今、送るなら今の料金(消費税)がかかるので、2円不足ですから、2円切手を買って貼り足すか、郵便局で足らない分の料金を支払ってください。

質問した人からのコメント

2014/7/23 00:19:30

やはりそのままでは送れないんですね…
お早い回答ありがとうございました!
もう一方も助かりました(*^ω^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2014/7/2218:38:27

2円切手を貼れば送れます。