ここから本文です

皇室では、初夜を迎える時、数人の人達(肉親?)がいて、その行為を見守る(監視...

ful********さん

2007/10/2523:17:39

皇室では、初夜を迎える時、数人の人達(肉親?)がいて、その行為を見守る(監視する?)という話を何回か聞いた事があります。誰か聞いた事ある人いますか? 本当なんでしょうか?
注 真面目に聞いてます。

閲覧数:
677,218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2007/10/2600:52:31

こんなこと「真面目に聞くなよ」世の中には知らなくてもいい事が沢山あるんです。君は初夜に監視されてもいいのか?いやだろう?誰だっていやなものは皇室だっていやさ、そんなことする以前に「性教育係」がその点の教育は両方にキチンと済ませてあると、考えよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qlc********さん

2007/10/3117:52:58

それは初耳だけど、チムポを金の箸でマムコに誘導する人がいるって聞いた事はある。だってエロ本とか読まんでしょ? 知識が無いらしぃよ

nig********さん

2007/10/2606:53:40

北朝鮮の金正日のところでは、しているとのことです。

zay********さん

2007/10/2523:21:02

昔は本当にあったらしいですけどねぇ~。
今はどうなんでしょう。さすがに無いと思います。

him********さん

2007/10/2523:20:43

大奥みたいな感じ!?肉親じゃなくて側近かな...監視じゃなくて子孫を残すためにやり方を指南する!?らしいけど、今はね、そんなわけないでしょう。。

kan********さん

2007/10/2523:19:47

枕元に儀式みたいなモノを飾るって訊いたけどね~

今はしないでしょ~流石に・・・