ここから本文です

日本酒好きな方、近辺の方教えてください。広島市内か姫路市内で久保田の萬寿か、...

rin********さん

2007/10/2523:19:05

日本酒好きな方、近辺の方教えてください。広島市内か姫路市内で久保田の萬寿か、鹿野酒造の常きげんを売っている店をご存じでないでしょうか。

実は近日、彼女の両親に会いに行くのですが、日本酒が好きということで用意したいと考えています。もっと早くに気づいていれば、通販で買うなどできたのですが、いろいろ迷っているうちに日が経ってしまい、通販では間に合わなくなってしまいました。もしご存じの方がおられれば、是非お願いします!!

閲覧数:
891
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2007/10/2523:36:54

正直なところ日本酒が好きだからといって、高くて有名なお酒をもらってもそんなにうれしいとは思いません。
あなたの地元とか住んでるとこの近くの酒屋で地元のおいしい酒をおしえてもらって買っていったらいいと思いますよ。
酒飲みは高い酒より、その地元でしか飲めない様な酒がうれしいもんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2007/10/2610:46:30

時間がないのなら、地元のお酒で大吟醸酒ならだいたいいけますよ。当たり前ですが、大手メーカーは大吟醸酒でもまずいです。あまり酒造元にこだわらなくてもいいように思います。