ここから本文です

ユビートという音ゲーにはまって最近ずっとやってます そこで、カード?をつくっ...

p23********さん

2014/7/2219:23:30

ユビートという音ゲーにはまって最近ずっとやってます
そこで、カード?をつくってみたいのですがどこでつくれますか?
無料ですか?
教えてください…

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2014/7/2222:21:16

携帯だと分からないので、無難にカードの方でご説明します。

前の回答者様と似たような回答ですが、ゲームセンターでe-AMUSEMENTPASS(イーアミューズメントパス)の自販機が置いてありますのでそこでお買い求めください。

※申し訳ありませんが、有料です。(安い場合で100円、高くても400円で購入出来ます。相場は300円です。)

KONAMIのアーケードゲーム(ⅡDX SPADA,pop'n.リフレクビート等を指す)の付近に大抵自販機が置いてあると思います....

または、ゲームセンター内でバナパスポートやネシカ、アイミーなどと一緒に販売されている場合もありますので探しても分からない場合はそのゲームセンターの店員にお聞きください。

※取り扱ってない場合もありますので、ご注意ください。

携帯だと分からないので、無難にカードの方でご説明します。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkw********さん

2014/7/2920:53:51

ユビートは基本プレイ無料で、ぽんたカードやTポイントカードでできるという話を聞いたことがあります。ユビート始めるのが怖い?バッカお前、俺がついてるだろ!

kma********さん

2014/7/2422:48:23

e-AMUSEMENTPASSはほとんどのゲームセンターで販売しています
値段は300~500円です
おサイフケータイ搭載ならばそれも反応します
(こちらを使う場合、暗証番号入力画面にでるカード番号を書き留めておくこと)
このカードは「KONAMIのe-AMUSEMENTPASS対応ゲーム機」で使用できます、ほぼ全てのゲーム機にカード使用限定の特典(音ゲーなら楽曲解禁、クイズマジックアカデミーならミニキャラ装備など)があります
→一番は「記録が残る」という所ですけどね

買って、プレイしてセーブができた後にやっておいてほしいのがKONAMI公式の『e-AMUSEMENT』というサイトでKONAMIIDという物を作ってそこに使用してるカードの登録です
これをしておく事で
・楽曲解禁イベントへの参加
・紛失時の再発行
・PASELIの使用設定
(ログイン後に上のe-AMUSEMENTタブをクリックで登録などの手続きができる)
が可能になります
※PASELIチャージ機なら登録する前からチャージできるんですが後々面倒になる為使う場合は上記登録を済ましてからをおすすめします

mus********さん

2014/7/2219:38:35

ゲーセンの店員に「いーぱすください」と言えば売ってくれます。レートは300円から400円。まああなたのケータイを筐体にかざしてみて反応したらただでカードなしでいけますよ。iPhoneだと無理ですけど。