ここから本文です

毎日するのと1日おきにするのでは妊娠率が高いのはどっちですか?

moo********さん

2007/10/2523:25:34

毎日するのと1日おきにするのでは妊娠率が高いのはどっちですか?

1週間のうち、
1日一回3日連続でするのと、1日一回1日おきに3回するのでは、どちらが妊娠率が高いですか?

閲覧数:
1,725
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2007/10/2602:05:19

いや・・毎日も何も、排卵日にあわせたセックスが一番確実な訳で、それ以外はただのセックス。

妊娠確率が高いのは、排卵日をご自分で確認してその日までに(危険日)、とにかく膣内で射精しまくる。
これが効果的で、もっとも有効な方法だと思います。

毎日セックスしたからといっても、妊娠は私の経験上無いと思えます。

それを抜きにしても、赤ん坊の下となる卵が出てなければ、精子を放出しても受精しないので、
そもそものセックスの活動自体、無駄ですよね?

可能なら出来る限り1日3ラウンドづつ、やりまくったら良いと思う。
精子は1度目よりも2度目以降の方が、より活発に元気な精子が出るそうですからね。

質問した人からのコメント

2007/11/1 02:16:39

たいへん参考になりました。
>1度目よりも2度目以降の方が、より活発に元気な精子が出るそう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cvc********さん

2007/10/2711:18:14

Hの回数が多いと女の子が出来安い。 どちらを選ぶかだよね>

sum********さん

2007/10/2611:41:51

毎日よりも・・3日に一度空ける方がいいですね。

排卵日が分かれば尚更いいんですがね・・